Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

やっぱ‥カキうんめ〜〜〜〜(*^。^*)

スーパーに買い出しに行って・・・
予定では家食味噌ラーメン盛りの予定でしたが・・・

鮮魚コーナーに旬のカキコーナーがあって・・・やられました〜〜〜!

メニュー変更! カキのPASTA


カキとアサリ、ヒラタケのボンゴレ スパゲッテーニ



活きアサリとヒラタケも大好きなので、カキとスーパーコンボにします!


カキ、アサリ・・・・W貝エキスジューシーで・・まじにうんまい(*^。^*)

ストレートに素材の味が楽しめるビアンコ系が好きだな〜〜〜〜♪



作り方はだいたいこんな感じ





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

カキ・・・この季節うんまいね〜〜〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪