Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

おやじこころを・・・くすぐるランチ

まじに天気悪いです・・・
バイクさんカバー外せません・・・


寒い底冷えの冬には・・・はまりすぎまくりんITEM・・・・・

自己完結型、冬眠酒飲みバイククロタヌキおやじとしては・・・
このエネルギー源無くしては、バイク乗れない長−−−−−−−い冬を乗り切れません・・・


ひまあるとは、でっけーーー大鍋で作成して、愛する方々にこっそりと配送・・・


あんま、ランチに食べるITEMでもないけど・・・
♨沈に行くにも、この悪天候では気も乗らず・・・
早くから・・いってしまいます( `ー´)ノ




秘伝の技満載のおでん・・・・
季節限定地酒 菊水 五郎八 濁り酒で イってしまいます♪

熱燗もいいのですが・・・夜の部に温存(*^。^*)



作成に3時間かけ、すべての具材から旨み摘出の一品


うんめ〜〜〜〜よーーー もう仕事なんか・・してらんね〜〜〜よ!


こんな人生で・・・・・いいのでしょうか?  

まっ・・・いいか( `ー´)ノ








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

・・・喰いたくて・・呑みたくて・・もう仕事放棄したくなった方・・・♪(^▽^;)の方!・・押してね♪