Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

カキときのこのスパゲッテーニ ロッソ

またまた、カキが安売りしていたのでGET!

家食ランチはPASTA♪


カキときのこのスパゲッテーニ ロッソ


宮城産のカキをふんだんに使い、今日は2人前作成(*^。^*)
前回のカキPASTAはアリオリ系でしたので、今回はトマトソース仕様にしてロッソ!


ソースベース煮込み中♪
これだけでも酒が飲めそうな・・・・



アリオリ系ビアンコも大好きですが、トマトソースロッソもカキにマッチんGOOD(*´▽`*)
旨すぎます〜〜〜〜♪

作り方はこんな感じで同じです(´▽`)






食後のお散歩は・・・・♨
ほうづきの里



岩風呂:源泉かけ流し
今日も貸切で大満足の沈〜〜〜〜〜〜♨


幸せそうな♨ねこ  グラサン髭おやじ見て寄ってきてくれた・・

珍しく、警戒心の無いねこちゃん・・・愛されている地域♨ねこみたい・・・

秋の好天日はパーキングのコンクリが気持ちいいのでしょうね!

伸びたくなる〜〜〜〜〜〜にゃん(=^・^=)





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

カキ・・うんめ〜〜ね!PASTAたまらん〜〜(^▽^;)の方!・・押してね♪