Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

トワイライトブルー

日中は快晴の青空が澄んで・・・
飯豊連峰の山並みが白く輝き、まだ冠雪の無い二王子山の黒いシルエットと対照的で
美しい郷土の風景

バイク日和ですが、日中は野暮用をこなし夕方に海へちょいのり

水平線と夕日・・・なかなかタイミングに巡り会えません・・・

この時間帯の光線・・変化が美しく好きです
海には、犬のお散歩する方お一人だけ・・・


今日は波の無い日本海 まだ冬の寒風さらしではないですね・・
冬のエアーポケットみたいなおだやかな暖かさ・・LUCKYかな?


夜がしずしずと忍び寄るこの時間帯・・・
気持ちがしっとりと澄んで、聴覚が鋭利になるような気がします
闇で視覚が変化するからかな?

広大な海岸を独り占め、大好きなSPOTです♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

この時期に穏やかな日本海、素敵だね♪(^▽^;)の方!・・押してね♪