Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ボンゴレを・・・がっつり( `ー´)ノ


ボンゴレビアンコ ヒラタケとイカ増量


寒い寒い土曜日・・・どこも行く気がしないので・・
家食ランチPASTAに気合いを入れます!

たまに・・発作的にボンゴレを喰いたくなります( `ー´)ノ

活きアサリがセールで2パックGET! 小粒ですが2パック使用でエキス摘出!


在庫のヒラタケと冷凍保存のイカを盛ります♪


作り方はだいたいこれと同じ


活きアサリを白ワインで・・ぱっくりと開けます!
この状態でも肴にして酒飲めますね♪

アサリ喰った感満喫〜〜〜〜(*^。^*)
ボンゴレビアンコ PASTAの王道です(^^♪ 皿の旨みジュースがぁーーー旨すぎます(^▽^;)






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ボンゴレの海のエキス・・旨みが乗ってうんめ〜〜〜ね(^▽^;)の方!・・押してね♪