Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

飯豊連峰  本日快晴(^^♪

遠望ですが、奥に見える白い山系が飯豊連峰
手前が二王子山系

飯豊連峰は新潟県山形県に連なるお山

大好きな巡礼路を県境峠越えして 
バイカー神社 山形長井 總宮神社 ”初詣”???しないとなぁ〜〜〜(*'▽')



毎度の定点撮影POINTと異なるコシヒカリフィールドPOINT
いつもと別地点です!
山系の見え方が異なります・・・

本日快晴で稲作快適舗装路をブイッと!

SS乗りのバイカーさんと対面遭遇して、思わずサイン交差♪
お互い走りシーズンをまだ寒い中飛ばして、見事にサインシンクロはうれしい(*'▽')




まだまだ寒風ですが、最悪の大雪雪害にやられまくったから・・・
この好天候は貴重! 
バイク乗りのハートが萌えます(^^♪



こちらは、巣穴エリア   五頭山系


日に日に雪融けして、山の色が変化してゆきます!

快晴でも・・・
(^^♪ 春は名のみの風の寒さよ〜〜〜〜〜♪

寒くても駆けたい、冬眠明けバイカー???








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


駈ける日が増加〜〜〜うれし ♪・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・