Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

寒い日ですが・・乗りました♪

どんよりとした寒いくもり空です・・・
バイク乗れそうなので、久々にプチラーツーへ♪

月岡♨カリオンパーク 玄風さん

14:30 LO なのでちょいブイッと飛ばして行けばOK ここはランチのみ営業10:30〜15:00


辛とんこつ 大盛り 麺固   今回は、辛味をいただきます!


ややとがった辛味がいい感じ あんまりどーーと来ない辛味とんこつですね


中太麺・・・固めで好きですね! 


ばら肉チャーシューとろけやわらかい食感で醤油風味がじわっと肉汁です♪
1枚だけなのは残念・・・次回はチャーシュー増量かな?

♨沈も考えたのですが・・・家の風呂掃除日で今日は家♨
業務用スーパーでバーボン仕入れて、新作DVDにはまります(*'▽')





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

この時期、乗れるときに乗らなきゃね〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪