Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Baby Rider


友人のママさんがBaby連れで遊びに来ましたヽ(^。^)ノ
うぐいすも鳴き、あたたかい春の陽気、ママチャリお散歩にいいですね♪


裏メニュー・・おもてなっしぃ〜〜〜!


鶏ときのこベーコンのスパゲッティーニ


材料はこんなもんです・・・

参考レシピ知りたい方はここ



Babyも・・うまうまと喰ってます(^^♪


***********************

快晴のバイク走行ナイスな状況ヽ(^。^)ノ

さくっと西方の湯へ!

西方の湯常連、知り合いのバイカーさんとも遭遇、
海ルート楽しまれて温泉沈〜〜〜です・・わかるわかる(^^♪


帰路 17:00くらいのSAIPAN?へ
夕景の日本海・・・素敵です!



何時もの時間帯と異なり、斜光の海は情緒が出るかな?


トワイライトな日本海


ブルーな感じ好きです


W800 黄昏ます・・・






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

夕景の日本海・・・静かに落ち着きます〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・