Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

湯めぐり手形で沈♨

秋晴れの今日・・・プチ縄張り♨ツーで咲花温泉へ


咲花温泉街入口にある綺麗な旅館

湯めぐり手形で入湯

咲花温泉旅館共同組合 ←飛んでみし!



こんな立派な宿泊旅館の♨に・・・・
むさいバイクおやじが・・・貸切で入れる幸せ!
湯めぐり手形1500円ですが・・ここの分は500円換算! すげーだろ(*´▽`*)




ぬはははっ〜〜〜〜おやじ独り占めの露天貸切ーーー( `ー´)ノ
源泉100%かけ流しじゃ!

どっぷし温まって・・・


大浴槽〜〜〜〜〜色違いの内湯


いいんですか〜〜? おやじ一人貸し切りでっせっ♪ (*^。^*)



見てみし! お湯の出る蛇口カランが黒いでしょう!
これは汚れでは無く、温泉成分が金属変化を起こしてなるんよ〜〜〜〜♪
カランが黒い♨は成分濃度が濃い証拠=効きまっせ〜〜〜〜( `ー´)ノ


ああっ〜〜〜〜〜いい♨だった・・・・
帰路の走行風の気持ちええこと・・最高!
エロたぬきバイカーおやじでも・・・生きててよかった(*^。^*)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

500円でこの豪華絢爛? すげーだろ♨・・(^▽^;)の方!・・押してね♪