Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

R252駆けて  西山温泉 瀧の湯 秘湯に2沈ヽ(^。^)ノ Part2


滝の湯 西山温泉






この提灯は源泉好きにはうれしい! まぎれもなく秘湯♨


昨年 中の湯 でGETした湯巡り手形を使用



フロントから階段を下ります!


内湯 川沿いにある温泉
適温で落ち着きます!




源泉パワーで金属変化したカラン!
こういった黒く変色したカランは素晴らしい温泉の証拠(^^♪

誰も居ません! 貸切の源泉かけ流し、秘湯を独占、幸せ!



露天 混浴です♪


湯感は柔らかく、微妙につるすべ感、無色透明
露天はピリッと熱めでしたが、爽快!



流れ込む源泉は熱いです!
白い繊維状の湯華が揺れます♪




せせらぎの水音を聞きながら、新緑に小鳥がさえずります♪
頭空っぽで・・・軽く魂を抜きますぅぅ〜〜〜(^^♪
バイク温泉おやじ、至福の時間♨



きれいなおねーさんと、平日に・・・
こっそり来ようヽ(^。^)ノ



これはLady's内湯




静かで素晴らしい秘湯でした♨




Part3へ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



西山温泉素敵♨^^^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・