Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

秋晴OFF

秋晴なOFF

 

LONG駆けたいのですが、月末は何かと慌ただしい・・・

銀行行ったら、ATMが長蛇の列!

支払い振込み系の方が多いのか、なかなか行列がすすみません・・・

 

用事を済ませて・・・

とりあえずラー🍜ツー バイク🏍

 

 

f:id:max6:20190930112528j:plain

WEB調査して 比較的評判が良さげなお店を実食🍜

 

f:id:max6:20190930112519j:plain

天気がいいのでバイパスをさくっと飛ばして🏍

新潟市東区まで  ぼん蔵 さん

 

f:id:max6:20190930111118j:plain

最近の🍜店へ行って気が付くのですが、玄関にいきなり券売機でチケット購入のお店多いかな?

初回だと、何をどう注文していいか?ちょい戸惑いますね・・・

事前にWEB調査が必要なんですが、老眼がきついおやじには、券売機のこまい字がよ~~読めんわっ(-_-;)・・・

店員の可愛いおねーさんに、聞いてやっと購入ラー券🍜

 

 

f:id:max6:20190930111411j:plain

みそちゃーしゅーめん

 

f:id:max6:20190930111418j:plain

これで・・・1020円は・・・なんか高い!

 

 

f:id:max6:20190930111432j:plain

味噌が人気らしいけど・・・チョイあじ濃いなぁ~~

 

f:id:max6:20190930111454j:plain

分厚いちゃーしゅー、やわいね・・・

 

f:id:max6:20190930111517j:plain

フライドオニオンふりかけ

もっと、もやしとか野菜を・・・どーーーーんみたいにほしいね

 

f:id:max6:20190930111549j:plain

麺は固めで好きなタイプ、これなら大盛りもイケるか?

 

 

 

この後・・・

大型釣具店へルアー小物仕入へ🎣

 

 

快晴秋晴なので、阿賀野川の快走土手道を咲花温泉♨へブイッと🏍

f:id:max6:20190930122033j:plain

秘湯名湯♨   咲花温泉 柳水園

 

老朽化して昭和感ぷんぷんの、旅館♨

f:id:max6:20190930122310j:plain

壁面は剥がれ、カランも2つしかないですが、源泉掛け流しの素晴らしい名湯♨

多くのファンがいますよ♨

 

f:id:max6:20190930122322j:plain

今日も毎回お会いする常連のおっちゃんと沈~~~~♨(*^。^*)

お互いの近況を報告して、世間話

人生の先輩のお話は、源泉掛け流しの名湯と共に我が身に効能がありますヽ(^。^)ノ

 

のんびりまったりぃ~~~~~OFF日に欠かせないpowerチャージPOINTです ♨

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村