Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

中華三昧 担々麺を・・・盛った(*^。^*)

厳しい財政難で・・・ぐるじい〜〜おやじです・・・

LONGツーでガソリン代、ラーメン代、経費浮かせるため家食ランチ♪
また・・ラーメン?とか・・・言わんでね!

中華三昧オリジナル加工盛


海老たっぷしの中華三昧担々麺



材料は在庫あり合わせで・・こんなもんです♪
海老はもちパナメイ海老、賞味期限セールの安売り時にストック冷凍
180円くらいだったか・・・
コーンも火曜セールで90円だったか・・・
原価全部で500円くらいかな?

自家製ねぎ油でエリンギ、コーンをソテーして海老投入!
白だし、紹興酒、こしょうで味付け

中華三昧作り方の麺とスープの上にデコって完成( `ー´)ノ

こんだけ海老入っていると‥お店なら1700円は取るな〜〜〜あはは〜〜(´▽`)
なかなか美味仕様でございます♪





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

中華三昧 盛盛仕様・・あなどりがたし!(^▽^;)の方!・・押してね♪