Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

大断捨離の行き先

f:id:max6:20210511105232j:plain

多くの家庭ごみが、ここで集積され焼却されます

 

広域クリーンセンター

 

画像ではわからないかもですが・・・

覗くと奈落!

 

ビル5階建てくらいの大ゴミサイト

下見ると・・・怖いです・・・

 

f:id:max6:20210511105227j:plain

でっかいクレーン爪がつかんでは引き上げています

 

 

ゴミ焼却場搬入心得( `ー´)ノ

f:id:max6:20210511200641p:plain

大量ゴミを車に満載して、車ごと計量エリアへ!

 

計量完了で窓口で係のおねーさんから指示

初回なのでとまどいましたが、導線経路を教えてもらい車ごとスロープから大投入エリア上階へ移動!

 

🚙バックで定位置に停車!

投入口の大扉スイッチでOPEN!

 

 

 

 

 

うひゃ~~~~!

すんげーーーーごみごみごみ!!!

 

 

 

 

 

f:id:max6:20210511105232j:plain

足すくみますよぉ~~~~

 

後続車もトラックや普通車で続々と・・・・

 

こっちには・・・・いらん蒲団とか絨毯とか・・・裁断が必要なものを分別!

f:id:max6:20210511105425j:plain

f:id:max6:20210511105432j:plain

でかい重機が鎮座した工場ですね~~~~!

 

 

f:id:max6:20210511105553j:plain

ごみ投棄したら、また車重検量エリアへ・・・矢印進行でイキマス!

 

ごみ投棄して軽くなった車重差額を調べ・・・

妹と2台で行ったので…合計170kgのゴミ!

 

焼却手数料・・・¥1700  

安っ!

 

もっと断捨離して車積載で今後もぶち込もうと思った

 

燃えないごみの集積stationもあるので、次回はそっちも攻略予定!

まだまだ多くの断捨離物が家に有るので、ありがたい施設です

 

 

 

 

アルゼンチン海老がセールで🦐

パナメイ海老とは食感が異なりますが・・・

ソフトで大き目な身質がいいですね!

今回は焼きそばにでっち上げ( `ー´)ノ

 


www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com

 

 

p>