Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

内の倉湖へ

昨日 総宮神社で おみこく 拝領ツー +龍上海ラーツーで270kmくらいブイッと・・・
午前中のウェット路面が水はねしてマフラーなど・・きっちゃいな〜〜〜でっ洗車

快晴の秋晴で洗車後ピカピカ車体見ると・・・やっぱちょいのり( `ー´)ノ
昨日LONG駆けたし・・・ご近所縄張りエリアへ紅葉度チェッキラ♪



内の倉ダム 内の倉湖減水中



市街からも近く標高もそんなに高くないので紅葉はまだですね!
ここはダム湖一周できるので、低速でトコトコ回るのにいい場所


こんなに貯水の少ない内の倉湖見たのは初めて・・・
いつも水中の湖底部分も川になって見え、ちょっとしたキャニオンクリークみたいでした・・
棚田みたいなグリーンもいつもは湖底・・・


逆光ですが補正かけて撮影!
湖面の木の生え際部分までたいてい水があるのですが・・・?
約5mくらい前回来た時より低いです(前回って昨年同時期ですが・・・)


来月初頭くらいかな?
紅葉時期にまた…低速トコトコツーかな? 奥の水平ラインがダムです!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ご近所の自然・・紅葉も楽しみたいね〜〜(^▽^;)の方!・・押してね♪