Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ほうづきの里 ♨

くもり空ですが、雨降るかな〜〜〜?みたいな空模様・・・

思い切ってブイッと源泉沈に行きます(*^。^*)

プランA 美人の泉  行ったら・・・定休日・・あちゃ〜〜〜
・・・でプランBへ 温泉郷なのでいくつも選択肢が有ります♪


600円 ちょい高い気が・・・・?


岩風呂と、大き目浴槽 うすいエメラルドグリーンの温泉
ここは、硫化水素♨なので・・・常に窓が開いています・・・


岩風呂:源泉かけ流し


大き目浴槽:源泉循環



うれしい貸切でございました(*´▽`*) 最高です!

いつまでもぽかぽかと・・・いいお湯でございます〜〜〜〜♪





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

硫化水素♨・・すげーでしょ!(^▽^;)の方!・・押してね♪