Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

貸切沈~~~♨ ここの貸切沈は確率低し♨

仕事を終え、雨が降りそうな暗い曇りでしたがバイクでブイッと🏍

 

源泉かけ流しに沈まないと、どうも気分が良くないバイク温泉おやじ・・・

11km駆けて 月岡温泉

 

 

f:id:max6:20180711142918j:plain

My♨ルーティンの一角!  ほうづきの里

源泉かけ流しの泉質よく、バイクこけ重症受傷時にはギブスしながらここに良く通いました!

傷の回復が早く、整形外科医が驚くほどの復活が出来ました🏍

 

今日はいつもより湯温低め・・・

名湯は季節で湯温、湯香、湯色、湯感が異なります♨ それがまた楽しい(*^。^*)

 

f:id:max6:20180711142911j:plain

人気日帰り温泉で、いつも2~3名は必ず居ますが・・・

今日は完全貸切(*'▽')  ほんと珍しい!

 

f:id:max6:20180711142928j:plain

綺麗な浴槽なので、解放感にまったり~~~~!

いつも源泉かけ流し100%の岩風呂のみ贅沢に使います

大きい浴槽は循環♨浴槽なので・・・

 

お年頃‥化? 源泉かけ流し100%のピュアな地球エネルギーの摂取が、おやじBODYに最高に効きますヽ(^。^)ノ 

‥暑いさかりでも、何故か恋しい濃いぃぃぃ~~~源泉♨

 

 

 

本日の賄

f:id:max6:20180711110956j:plain

自家製肩ロース煮豚ちゃーしゅー味噌ラーメン

 

生味噌ラーにデコッタだけですが、ちゃーしゅーにはラーだよね🍜

ちゃーしゅーとスープ+麵とのバランスを模索!

自作ちゃーしゅーの道も奥が深く・・・あの店のあのチャーシュー風とか・・イメージして作成プロセスを模索します!

味の乗りと柔らかさ食感、異なる部位での旨さ追求は楽しいです🐷

 

 

 

うまそげだったのでトライ🍻

f:id:max6:20180711155309j:plain

これは、あたりですよ!

GINトニック系お好きな方には激おすすめ!

強炭酸で割って飲んだら~~~うんまいこと( `ー´)ノ

 

あっちぇーーー季節乗り切りITEM?

 

 

 

 

にほんブログ村