Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ブナ原生林 奥胎内フュッテ

朝は薄い長そででも寒いくらいでした・・・

午後から初夏?みたいな暖かさ・・・わけわかりません(-_-;)

秋晴れなので引きこもりは嫌です!
ブイッと近場の森林帯へ逃げ込みます・・・秋風の中、疾走すると気分最高!
お猿にいつも会うルートを分け入ります(´▽`)

冬の間は閉ざされる道、紅葉シーズンには多くの方が訪れます
飯豊山登山の起点で、奥胎内部分で一般車は入れません
フュッテエントランス前の駐車場にバイクP

舗装路のくねくね道を辿ると行きつきます
お猿生息地帯を突っ切るので、冬ごもり前、今時期は
途中の崖際や道路で遊ぶたくさんの群れをよく見かけます♪


このエリアのブナ林が美しいです!



木のうろの中に生命体?
小さいトトロが居そうな気がします・・・


造形が不思議です・・・


こうなった理由?何かあるのでしょうね


散策すると靴底がふわふわと 森の触感が伝わり空気がいいので落ち着きます


グリーンが美しいですね!
ここに生息する理由があるのでしょうね♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

静かな広葉樹森、たまにはお散歩もいいね〜〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪