Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

熊と森の湯  五頭温泉郷

晴れたのでバイク出動!


ブイッとR290を駆けて行くには丁度いい距離!

My ルーティンの温泉ローテーションのひとつ!
”熊と森の湯” 500円入湯料


R290 有名な釜飯屋さん ”五頭の山茂登”前あたりの路地の先


以前は・・うるおいの里
現在事業体が変わり、管理が綺麗です!

今日はうまい事に、独り占めの温泉浴槽〜〜〜のびのびぃぃ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ


透明な柔らかい泉質・・・ややぬるめで長湯にいい感じ♨


脱衣所もKEY付でクリーン



なんとKidsroom完備・・・おっちゃんには関係無さげですが・・・


無料休憩所も明るくきれいです♪


奥の建物が浴槽の囲い
駐車場も広めでOKOK

平日午後なら、のんびりゆったり、座敷でごろごろもありかなぁ〜〜
たまに来ると休まりますねぇ〜〜〜(*^。^*)

 





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

まったりのんびりできる幸せ!〜〜〜(*^。^*)・・押してね♪・・