Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

塩の湯温泉 ふれあい館

秋晴れで・・家に居たら人生を無駄にしそう・・・
・・・とか…理由付けてバイク出します♪

また源泉かけ流し沈です!
お金無い・・・来月半端ない支払いが控えているので・・・安いとこ・・・

350円だぞ〜〜〜( `ー´)ノ


ここは・・・地元民に大変人気な♨

右にも建物が接続していて別の浴槽があります!
先日行った右側♨
フロントのおばちゃんによると・・両方入っても350円だそうです!
建物が連結してるのでそれもありですが・・着替えがめんどいな〜〜〜
まっぱで・・移動は出来ない造り・・・


ここは・・・貸切状態はあり得ない感じ〜〜〜
常に地元民が、まったりしています・・・

浴槽・脱衣所にも常に・・おっさんが入れ替わり立ち代り・・・
内部撮影は無理ですね〜〜〜常時おっさん×10・・は居ますね!

お湯は、右側の”サンセット中条”と同じ源泉と思います・・
”ふれあい館”の方が、浴槽自体大きいので適温ですが、源泉の流入口付近は
日によって熱いかもです・・

塩の湯というだけあって・・塩分の含有が多く、その効果で温まる♨です!
ここも、長湯注意掲示ありました(´▽`)

地元の、おとっつぁん達が浴槽ふちに座り込んで、大声で世間話・・・
・・・まあそれも地域密着型の温泉の味?でしょうね♪





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 安くても‥源泉かけ流し♨…ええね〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪