Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あっちぇ〜〜〜〜♨・・・・(ーー゛)

もう、やばいですぅーーーーー!

家の風呂でエクスタシーを得られない♨おやじになってしまいました・・・

幸い、ブイッと飛ばすと立ち寄り温泉だらけのエリア・・・


日本海ルートR113通ると交差点にこの看板
位置的には ”西方の湯”の南方面 風力発電風車の側

裏に駐車場で、左右2か所に温泉 350円でどちらでも、両方入れるみたい
サウナ利用は100円追加料金みたいで、入室OKのリストバンド装着でサウナへ入れます!

以前にも来たことが有るので‥今回は右の小さい浴槽へ!
塩気多くクレゾールみたいな独特な温泉臭が少し・・黒目な湯色でたいへん熱い温泉
47〜48度くらい有りそう・・・上の湯受けは53度とか・・・

メタボ系地元おとーさんの密度高く、残念ながら撮影は無理〜〜〜(-_-;)

熱い湯に慣れた・・おとーさん達も・・あぁあぁぁ〜うぅぅーーと軽くうなりながら湯船へ
人によっては入れないでしょうね!
隣の冷水浴槽に入って温度差利用で熱い湯に入りました!

独特の温泉臭が入湯後も肌にまとわりますが、とても温まるいいお湯です♪
”熱いお湯で湯あたりケース多いので、入湯注意!” 掲示いくつもありました!

帰路の走行風・・チョーーー気持ちええ(*´▽`*)
風は秋の香を乗せてますね〜〜〜♪






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

いろいろ♨・・それぞれに個性があっておもしろいね〜〜♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪