Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

佐取館 で沈〜〜〜〜〜(^▽^;) 咲花温泉


展望露天風呂



以前に購入した ”湯巡り手形”利用で・・・500円換算なんです(^▽^;)



佐取館 咲花温泉の中でも近代的なゴージャス感


エントランスからロビーが広く綺麗です


エレベーター内の掲示
気になってしょうがないですぅ〜^綺麗なおねーさんと・・・とか(@^^)/~~~


左右に展望露天風呂と大浴場が有ります、5Fに有るのです!


日によって左右の浴槽が男女入れ替わり・・
今回、お初の右サイド利用でした♪ 
んっ?・・横が・・むふふの貸切ですかぁ〜(^▽^;)



浴槽から雄大阿賀野川が展望出来ます♪



硫黄臭を纏った柔らかなお湯・・しっとりと温まる感じです


年輩のおとーさん3名いらしていて、話しかけたら温泉好きで色々行かれているようです
あの秘湯中の秘湯”姥湯”も先日行かれたらしく、話の華が浴槽でも咲きましたヽ(^。^)ノ

おとーさん達は・・単発でここにいらしたそうで入浴料1000円だったとか・・・
私が、”湯巡り手形”お教えして、500円×3入湯システム説明しました♪


ちょい値上がりしました! 1500円
これで、咲花温泉湯巡り加入店どこでも3湯楽しめます!
1湯=500円換算ですね! 単体で入湯するともう少し高くなるので・・・
たびたび立ち寄り入湯、行けそうな方は手形がいいですね! 期限6か月みたい



高齢で御友人とのんびり湯巡り・・・・こんな人生の楽しみ方もにこにこと素敵でした





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
立ち寄り温泉でも・・ゴージャスでええね〜〜〜!(^▽^;)の方!・・押してね♪