Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

・・・んっ?  微妙に〜〜〜異なる・・・     (*^。^*)


山形エリアから攻め込んだ・・”ATSさん”(SAIPAN?にて・・)


一応・・・日曜の仕事準備していたら・・バイクのエンジン音
駐車場に1台のバイク・・・・

おおおおおお〜〜〜〜〜!W800ではないですかぁーーーー(*^。^*)
色違いの兄弟・・・
めったに遭遇しないW800がいらっしゃるとは・・Happy〜〜〜♪


黒いタンク special edition


あら・・? KAWASAKI ロゴってますね!(普通ないのよ〜^)


いろいろカスタムされています・・・
マフラーも重低音仕様・・ええな〜〜♪


DIYカスタムの自作キャリーステー 綺麗な仕上げで使いかってよさそげ!

お食事後に・・SAIPANへ

今日はいい天気です♪
先日の郡山部隊5台   ←その時のツー記事Link見てね!  をお連れしたときは曇りでした・・・Ladyお二人見てるかな?


同じ車種でも・・違うバイクに見えますね(*´▽`*)


快晴でノンアル乾杯! うんめ〜〜すッ♪


W800おやじペア 渋いよ〜〜〜(^_-)-☆

その後・・・・
ATSさんをR113 道の駅関川までご案内

地元・・【たぬき越え】     (ぐうじさまの・・狐越え ←その時のツー記事Link見てね!にちなみ勝手に命名)
ちょー快適、くねくねグリーンルートをブイッとワープing〜〜〜〜で関川へ


同車種にお乗りのバイカーさんとは…語りが深いですね!
ATSさん・・・W800への愛を感じました〜〜〜♪





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

同車種ペアで・・くねくね快走〜ええね♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪