Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バイクだちが・・・バイク・・載せてきた(~_~;)

相棒の並六さんが・・・
新兵器、並六トランボカーにバイクと、田中さんときた〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

すんげーーーぞ!リモコン動力リフト付き!


なんか・・・怪しげな・・・CB750Fがぁーーーー
半スケルトン状態で・・・・


田中、並六コンビによりバイク下ろし


はい!さっくり降りましたよ〜〜〜♪

その後、並六極秘PITへ納車されました・・・・
なんか・・・いじくりまくって乗れるようにするとか?

・・・・まあこの作業前にお二人はうちで飯喰ったんさ!
うまそげに危険物+αで満腹〜〜〜〜(*^^)v

一応バイク下ろしてから・・・天気いいし、おやじ3名源泉かけ流し〜〜〜

おなじみお気にの”西方の湯”
熱い源泉がちょーーーーーー気持ちえかった〜〜〜〜♪

その後・・・・・
ここもお気にの My SAIPAN

ノンアルが似合う季節になって来ました!

その後・・・・
バイクショップに見学ツー!


田中氏 試乗車で御満悦の図 はよ!バイク買ってよね〜〜〜3人ツーしたいな〜〜〜(~_~;)

天気がいいのでW800の給油へちょいのり
やたらバイカーさんが目立つようになりました!

極寒の孤独寂寥感いっぱいで、ぶいぶいしていた私としては・・・感慨深いです!



あら?・・・・そー言えばランチ喰って無かった・・・・
16:00にPASTA作成・・遅いランチ

小海老ときのこのスパゲッテイ  生ビ・・・・と一緒にうんめ〜〜〜〜(@^^)/~~~

バイクだちと一緒にバイク乗らないツーでしたが・・・楽しい仲間でHappyな1日




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
バイクだちいいよね〜〜〜〜の方・・押してね!