Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ちょいのり・・湯治がぁ^^^^

昨日の話ですが・・・・
腰痛再発の予兆を感じ・・・・

まだ痛みは少なかったので、…なんとかバイクにまたがってくねくねを走り・・
一路、源泉かけ流しへ湯治へ♪


くねくね修行の快適ルートをさくっと飛ばすと・・・お城みたいな建物がど〜〜〜〜〜〜ん!
ロイヤル胎内パークホテル 
ここの温泉もいいのですが・・・タオル付きで800円とやや高め!
ホテルフロントからエレベーターで上へ、人気の展望露天風呂も有り結構いい感じです!


せこい温泉おやじバイカーは・・・左側の旧館みたいな・・・
胎内アウレッツ館
好きなんです! 造りは古いですが、いつも貸切に近い状態・・・
300円と安く、湯感もツルスベ感が強く、適温で温まる源泉かけ流し〜〜〜〜♪

しかし・・・!
ここの立ち寄り湯時間は午後の数時間で、宿泊客の利用状況で開放していない事も多く・・
あちゃ〜〜〜〜〜・・・・・昨日は腰痛予防系で入りたかったのに・・・
見事に外しました〜〜〜〜(-_-;)

///おかげで・・・・湯治ならず・・悪化・・・いてて・・・

・・・しかし・・不思議なもので・・・バイク乗ってワープかけたりしてても・・・
痛み感じないのよね〜〜〜〜???
バイクの乗車姿勢、前傾スタイルが腰に負担ないのか?
まあ、明日には痛み軽減化OKと思う・・

毎度の事ながら・・バーボン飲みながらDVD観てヒーリング〜〜〜(*^。^*)






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
季節の変わり目・・湯治もいいな〜〜〜♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪