Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY40 温泉バイクおやじの再生日記

今日はへんてこな天気・・・

曇り雨から晴れ・・また空が暗くなりと土砂降り・・
続くのかなと思ったら・・・また晴れ???

涼しく過ごしやすいのはいいのですが、傷にはややきついかな〜〜〜
当然・・湯治です!


お出かけ用大げさ仕様

おばばのリュウマチシップを4枚ほど貼っつけています!
AIRCAST装具はねじり応力防止対策!

こんな感じで不自由な歩き方していると・・・
堂々とスーパー正面のハンディキャッパースペースに停められるくらいかな?
あとは・・知り合いのおねーさんに偶然見つかると、とても心配して話し込んでしまうくらい???

はよ店開けて喰わせろ!コールも微妙に聞こえます・・・あちゃ〜〜〜〜(~_~メ)・・・



はい! 早期回復、社会復帰を目指し〜〜〜〜湯治♨〜〜〜〜〜〜(*^^)v
”西方の湯” 500円

熱めの源泉の中で、膝の皮膚がこわばって、突っ張る感じを屈伸して和らげます
甲も前後に動かして、足指でものをつかむような動作繰り返し・・・
足首や甲が、源泉効果なのか血行が増して? 妙に痒くなります・・・
やはり、濃い源泉掛け流しは効能が強いみたいです!
”西方の湯”は骨折・傷ダメージ最適!

個人的には・・
西方の湯 月岡温泉のどこか 咲花温泉のどこか 
この3POINTローテーション 以上3箇所には素晴らしい源泉かけ流し有ります!
湯治には最高の温泉ですヽ(^。^)ノ


前半、いい感じに貸し切り〜〜〜〜でのんびり〜〜 
後半、仕事中?作業バンで中抜けみたいなおっちゃん・・・1名・・・



濁り湯の源泉掛け流し露天

なんだか・・・秋の空と海の風・・・・
今年の冬は早くなりそうな気がします〜^?

足ダメージ・・寒さにどーなんでしょうか?







にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

秋の気配に・・のんびり温泉いいね〜〜・・・〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪★