Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

海老とベビーホタテの中華風  中華三昧 酸辣湯麺にアレンジしてみた

どんより今にも雨が降りそうな暗い空・・・

バイクでラーツーしたいのですが、帰路は雨にやられそう・・・

外出は諦め、昨日の中華炒めを生かして創作ラーメンでございます(^▽^;)



乾麺の中華三昧も、手を加えるとこんな感じになります♪


昨日の中華炒め こんくらい
卵       1ケ
長ネギ (白髪ねぎカット) こんくらい

・・・あとは中華三昧の作り方指示のまま、温めた中華炒め、ねぎトッピングしただけ〜〜!




酸っぱ辛い、酸辣スープに細麺が良く絡んで、中華炒めの塩味との相性抜群ヽ(^。^)ノ






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
♨ このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

こんな酸辣湯麺喰いたい〜〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪