Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

3D Air Mesh Seat Cover      お尻の快適性2倍!

1年お世話になった、エアーメッシュシート(旧製品ログ)


つけっぱなしで強い紫外線、おやじの体重、風雨にもやられヤレてきました・・・

前回、AMAZONさんで購入したのでサーチすると、NEWモデルでバージョンUPしていたのでポチット!


主に夏場のLONGツー・・・湿度の高い日などお尻ムレムレでシートとのマッチングが不快な時有りますね〜^
そんな時、これ装備でお尻と3Dスペースが出来て・・なんか快感的スースーしていい具合(^_-)-☆
体重も分散する感じで個人的には疲労度も軽減かな?・・みたいな・・いいツールとして使用していました!
駐車時なんかも、グローブをメッシュの下に収納したりして便利な利点もありました♪


コミネ AK-109 3D Air Mesh Seat Cover Anti-Slip

取り付けはマジックテープのベルト2本で、シートを外して簡単に調整!



進化していました(^▽^;)
3Dメッシュ部分が2重で、スペース確保・・・エアー抜けよさげです♪


滑り止め加工も、旧製品には無かったです!



エアスルー 振動軽減 衝撃吸収 座圧分散

旧製品でも、この4点はOKOK〜〜〜の感じーーーー(^▽^;)

早速、シートに装着してインプレかましたいのですが・・・・
雨だぁ〜〜〜〜〜〜〜(-_-メ)








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
♨ このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

シートの快適性、重要ね〜〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪