Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

空どんより〜〜  お肌つるすべ〜〜(^▽^;)

空が暗く雨雲なんですが・・・
大降りは無く・・時折ぱらぱらと散発的な雨・・・

バイク出そうか出すまいか?
仮に出したとして、LONG駆けて帰路、雨ではいかんしな〜〜〜
御近所うろうろツーでも、おパンツぐっしょりとか・・なったら嫌だし・・・

今日はOFFなのですが、バイクは諦め車で立ち寄り温泉へ

10年ぶりくらいに再訪してみました!
”城山温泉”

いつも♨源泉かけ流しマニアなので・・ちょい一般の方と志向が異なり・・・
大型立ち寄り温泉は意外と近郊でも通っていません!
ここは、平日悪天候日でもそこそこ入湯客、飲食客など多い方です・・


10年ぶりくらいなので、リニューアルされ以前より広く綺麗目です!

メタボな?おとーさん方多く、さすがに撮影は自粛・・・

ここは、いい泉質ですが加温、循環です・・・
湯感は、とてもつるすべ感が強く、ベビーオイルでも混ぜ込んだような粘質系の肌触り(^▽^;)
さらりとしたゆるいすべすべのお湯!不思議です♪
この感覚は自宅風呂に入浴剤では得られないでしょうね!

サウナも付属で700円でした・・隣接は丘陵系のゴルフ場
週末はかなり混雑するでしょうね〜〜〜

個人的には・・・やはり源泉100%の泉質重視、かけ流しでおしゃれ度は低くても・・
ひなびていても、しんみりじっくり沈したほうがええな〜〜〜ヽ(^。^)ノ






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
OFF日・・いつも温泉でええね〜〜♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪