Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

西方の湯 再開~~^♪

My内風呂化?していた・・・源泉かけ流し〜〜〜♨
知る人ぞ知る、ちょーー有名温泉、”西方の湯”メンテナンスでしばらくは入れませんでした・・

ハイ!再開しましたよ〜〜〜〜!
ここの魅力を知る真の温泉好きの皆様〜〜〜〜〜♨


もう、常連なので、受付のおかーさんとツーカーで・・
御挨拶すると・・・
「・・・、また始めましたので、よろしくね~~~♪」

500円お支払して奥へ・・・またまた貸切~~~~ヽ(^。^)ノ
しばらく独占の源泉かけ流し大浴場~~^♪


露天にもフレッシュな源泉がなみなみ〜〜〜とっ!
泥雨水の溜り池ではないのです! これがここの真のお湯カラー♪


快晴で海も近いので空気がいいです! おやじ一人占め露天の快感〜〜〜♪


親鸞聖人様からこの位置!


ここのお湯はやや赤系の濁り湯です・・・塩気と鉱物系の香が漂い温まる源泉
メンテナンス後ですが、今日は塩気が強く泉温が低めでした・・・
何回も通ってますので、日々の違いが新鮮で・・・またそこがマニア系?温泉好きにはたまらんです!


これは・・レアかも?
レディース浴槽
男湯とシンメトリーですが、微妙に造りが異なります・・・
利用者皆無で画像のみお邪魔しました♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
週末の午後・・立ち寄り源泉かけ流し・・貸切とは・・ええな〜〜♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪