Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

餃子の日・・・の気分・・・

暑いくらいの快晴・・・

仕事をさくっと終えて・・・・
親友のお店へヘヤーカットツー〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

ランチは・・・・
餃子ですよ〜〜〜〜〜〜!


微妙に・・・・・
スープとか・・・・付いてくるキムチとか,,,,,,,
・・・・なんですけど・・・・・
餃子が・・・旨ければ・・それでいいのです!

自作手間考えるとこの価格ならリーズナブル〜〜〜

ごはんがぁーーーーーてんこ盛りでんがな!
お腹周りに敏感になりつつあるおやじには・・・・酷です!

いつも・・・思うのですが・・・・残ったご飯・・・
捨てる事考えると・・・・
事前に自分の許容量・・・お知らせして・・・廃棄少なくするシステム・・・
そんなんしてくんないかな?・・・
POSシステムで端末からキッチンへオーダーなんだから・・・おねーさんが・・
「ご飯量・・・S・M・L・LL・XL・メガ盛り・・・どちらになさいますか?〜〜〜(^▽^;)」・・・みたいな・・・

おやじには・・・てんこ盛りごはん・・・喰えんがな〜〜〜〜(~_~;)




親友へのおみやげは・・・・生餃子

5人前を友人奥方へ〜〜〜〜
焼きコツは、前回も同じ餃子持って行ったのでマスターしてるはず・・・・


ここ・・・野菜炒め+餃子数人前で...満足〜〜〜〜〜(^▽^;)


いつも14:00過ぎた時間帯に行くので、すんなりさくっとの餃子ツーーー???







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
たまに・・・発作的に・・・餃子喰いたくなる中毒?の方!・・そんなんじゃないわっ!・・の方も・・押してね♪