Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

これが無いと・・生きていけない・・・

まじ・・

激・・・・・

暑すぎますぅ~~~~・・・ 

温泉バイクおやじ・・・へろへろでございます(-_-;)・・

 

 

この酷暑! 

呑み気は落ちないのですが・・・あっちぇぇ~~~夏はGIN系が大好きヽ(^。^)ノ

 

普段、缶チュー系に走るのですが・・ガツンと爽快感が欲しいので、GINトニック大好きおやじなので・・・これ!

 

 

f:id:max6:20180729154445j:plain

ICE GIN  うますぎますぅ~~~~♪ 

 

このシリーズ、色々出ているけど・・・ほとんど試して、Lemon+Lime 決定!

Wilkinsonソーダ―で割って・・がんがんいってます!

日々・・・さくっと1本消費してからのぉ~~~バーボンかスコッチのハイボール(^^♪

酷暑に合うのよね~~~~の・・・酒呑み人生???

いいのかい?こんな人生で・・・?

 

 

賄は・・・

ここのところ、コールドドリンクがぶ飲みで、食欲低下気味だけど・・

好きなものは喰う( `ー´)ノ

 

 

f:id:max6:20180729121753j:plain

肉ワンタン佐野生ラー 在庫冷凍餃子の焼き

 

 

肉ワンタン、餃子 は完全冷凍在庫を利用!

生ラーとCollaborationで、ちゃちゃっと、定番うまうま賄(*^。^*)

 

普段から、ちまちま作成して冷凍保存した作品がぁーーーこんな猛暑でもさくっと活きるのよねぇ~~~~!

備えあれば、うまうまよん(*´▽`*)

 

 

 

 

にほんブログ村