Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

広東麺🍜と餃子🥟で沈♨

何でOFF日に・・・雨なのよぉ~~~~(~_~メ)・・・

またバイク🏍に乗れずLONG駆けれず・・・

 

朝から、糖尿ど真ん中の幼馴染おっちゃんから電話

・・・いつもMy賄をウーバーイーツしているので、その恩恵に感謝して・・

「・・・全部ごちそうするから、どっか行こうでぇ~~~!」

素敵なオーファーです(*^。^*)

 

 

毎回、お気にのラー店ローテーションが多いので、ちょい郊外のお店をチョイス

おやじ2名で、ランドクルーザー運転手付きは楽ちんね~~~🚗

 

 

WEB調査でリスト!

優しいお味と餃子が人気の 華龍 さんへ

地元民に愛される街中華店

 

f:id:max6:20201005110733j:plain

広東麺

塩風味の優しいいいお味、らーめん専門店はどちらかというと味濃いめなので、ほっとする街中華のお味(*^。^*)

 

f:id:max6:20201005110815j:plain

鶏ガラ系のスープがシンプルに旨い!

 

f:id:max6:20201005110838j:plain

細麺がマッチしてよく麺にスープが絡みます

広東麺の野菜餡のとろみがたまらなくいい感じでございます

 

f:id:max6:20201005110920j:plain

イカ、海老の海鮮がなんかうれしい(*^。^*)

ここはリピートですね🍜

 

 

f:id:max6:20201005111749j:plain

1つ食っちまったけど、5ケ餃子旨し!

地元餃子の有名店で修業され、独立されたお店なので定評があり大満足

🍜+🥟 街中華定番の最強combinationヽ(^。^)ノ

チャーハンもいきたいけど・・・・コロナファット化でダイエット実行中

量が喰えなくなって2品でおなかぱんぱん

 

 

f:id:max6:20201005110308j:plain

同い年の、糖尿おっちゃん

食事前の儀式???

インシュリンの自己注射・・・・

あら~~~~大変ですね~~持病が深刻だと・・・

健康で日々過ごしていきたいものです・・・

糖尿おっちゃん御近所独身なので、またうんめ~~おかず宅配しないとな🍱

 

 

 

おやじ2名で温泉へ♨

f:id:max6:20201005121423j:plain

 

久々に 城山温泉

平日で閑散~~~~^ここは週末・祝日 混みますよ~~♨

のんびり、庭の借景を見ながら沈~~~♨

雨の暗い日ですが、のんびりまったり~~~

 

🍜🥟♨ おっちゃん、ごちでした! またたのむわっ( `ー´)ノ

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com