Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

W800 タイヤ・Fブレーキパッド交換   ESTRELLAにも試乗

今日はOFFだったので・・・
タイヤ、Fブレーキパッド交換に!


BATTLAX  いいタイヤです!

前回から10000km走りました〜〜〜ヽ(^。^)ノ

出費は痛いですが・・安全は買います!
ついでにFブレーキパッド交換です!


約1時間ほど作業に掛かりますので・・
試乗車をお貸頂けました!

Estrellaちゃん
W800の兄弟車・・・250cc


山里の広域農道・・・くねくねルートをトレースしてみました♪
小気味よい、トコトコしたエンジン音
排気量なりのパワーですが、6000〜7000回転くらい70〜80kmくらい
コンパクトに走る分にはいいですね〜〜^!
100km帯は・・・高速きつい感じですね〜〜〜〜
小柄なレディースバイカーさんに人気な感じ・・・乗ってみて解りますヽ(^。^)ノ

おッちゃんには・・・・街乗り、うろうろ系で使うにはいいかもですね!
W800でも・・・最近パワー不足を感じるこの頃?
重量級?バイクおやじには・・・やっぱ、リッターオーバーかな〜〜〜???
・・・・買う金・・・ねーじゃん・・・・涙

試乗を終えSHOPさんへ・・・・
店頭にNEWタイヤ、NEWブレーキパッドのW800

・・・・・こうも・・・違うのね〜〜〜〜〜


また・・・10000kmお世話になります!

今回のお財布軽量化・・・・
5諭吉近くがぁーーーーーチーーーーン!

ざっくりやられて・・・泣きながら酒を呑みます・・・・・とほほ〜〜〜(~_~;)







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
イクメンテナンス費・・つい考えずに走るよね〜〜...の方!・・押してね♪