Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

山形置賜組が来た! 西会津へ PART3 鬼クラのHarleyおねーさん


おやじは・・・固いのです!
これ・・・おねーさんのHarleyの鬼クラです!

ええ根性してますわぁーーーー男前です!マシンは・・・・

おねーさんでこれです!

知る人ぞ知る!おねーさんです!
Fフェンダーねーーーだす! ある意味・・・潔い?
ハネ・・・はんぱなくて〜〜〜ウェット路面・・・大嫌いで・・・
おねーさんのこだわりも、バイカーの魅力と思います!


このマシンに・・こげなおねーさんが・・・
おやじども興味津々ですぅ〜〜〜〜(^_-)-☆


今時期・・・・
Harleyおねーさんは・・・こげな装いでカッ飛ぶみたいです!
白バイ隊と仲がいい???とか・・・言ってましたけど・・・
マジっすか?

お縄期間消滅待機の・・・私としては・・・ちょっちっ・・・〜〜〜だよね〜〜!


ええ味出されとります!
黄色ヘルにパープルの取り合わせ・・・素敵だす!
バンダナマスクもええ味出しとります!

おねーさんは某PAで・・・・
マスツーのおやじどもの質問攻めに合い・・
時としてPAから離脱できないそうです・・・
おねーさんは・・・ある意味Harleyのオーラを纏って希少生物なのです!

新潟県で言えば・・・トキです!  大事にしましょうヽ(^。^)ノ


置賜組も本部事務所所在地、山形へ

この後、山都〜喜多方ルート・・・〜大峠
途中まで、微妙に最短ルートガイドして軌道修正!

山都駅過ぎたあたりでお別れ〜〜〜!
お気を付けて!

その後、相棒の並六さん(CBXの有名人)と帰路へ
宮古蕎麦街道をトレースして、さっくりと巣穴へ!

並六さん・・・・
SR500ものにしたみたいで・・・・
ワープかけまくりん!
あら〜〜〜〜こげにかっ飛ぶおやじだったのね(*^^)v
いつも・・・弱気なコメ吐いたりして、フェイントか?
元気なバイクおやじは大好きです(^▽^;)

また激レアスーパーマシン:CBXとツーしたいです!

ああ・・・
きょうも素晴らしい人生のページ書き込めましたよ!





〆は・・・・

やっぱ・・・
たけーーー酒はうんまいわっ!






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
バイクおねーさん・・いいね〜〜の方!・・押してね♪