Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

山形置賜組が来た! 西会津へ PART1

数日前から敬愛する山形置賜組を仕切る姐様より..,,
業務連絡!

置賜ニコニコメンズ引き連れ、ランチするとの事!
迎撃態勢を整え、失礼?の無いように準備万端整えます!



仙台のemusetuさんが・・・はるばる御殿場から!
Harleyイベントで有名なブルスカからここまで!
AM5:30〜合流する為走られたそうです!
えらい!昨年も来た! 
バイクおやじはこうでなくては!
彼はキャンプマイスターでその装備とか・・教えを乞うバイカーさん多数!
GoITOさんも装備パッキングに興味津々♪



笑顔最高のヨシさん・・・・
今日は首筋にシップ・・・・・今朝痛めて・・首の可動域がぁ〜〜〜!
これ・・・経験した事あるけど・・イテ〜〜〜よね! お大事に(-_-;)


賑やかな置賜組員・・・・
ランチいきますよ〜〜〜〜^!

今時は・・・・・
まず、喰う前に激写! おきまりです!
これは・・・・
ブロッコリーとエリンギのオリーブOILガーリックソテー”出た時


るぅさんと組員のリクエスト多数の・・”鶏の唐揚げ”
揚げたてだもの〜〜〜うんめ^^^しょ!


前菜 ”かぶの明太子ソースサラダ”は既にさくっと・・・

蕎麦とPASTA・・・・・知らん人は・・・何でやねん???の世界ですが・・・
貸切なので何でもあり!
御満足頂けたみたいです!


みんなで・・・ヨシさんに・・・どうぞどうぞの図(^_-)-☆
ヨシさんの・・・うれしそうなお顔いいですね~~~♪


その後・・・・GSでガソリン補給
一路、西会津を目指します!

ハイ!おきまりの・・・おもしえぇーーーー図(*^^)v

・・・・一見・・・どうってことない画像ですが・・・
この油種にご注目願います!
流石、るぅさん! 着眼点がおもろい♪


山里のくねくね快適ルートを動画撮影しながら、ちどり隊
POINTで前後しながら撮りまくりん!楽しかったな〜〜〜!

動画は明日UPかな???



PART2へつづく













にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
友遠方より来る・・ブイっと楽しい!〜〜の方!・・押してね♪