Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

午後の源泉かけ流しツー

並六さんがぁ〜〜〜〜〜!
・・・・仕事ヤル気ゼロ状態?で・・・・
SR500を並六サンダーバード2号? トランボカーに載せて遊びに来ました!

まだ腰がイテテなので・・・ちょうど温泉へ行こうかと思っていたので・・・
2人でバイクで行く事にしました!

目指すは・・・あのエメラルドグリーンの源泉 ”咲花温泉 一水荘”です!


今日の一水荘 源泉かけ流しのお湯の色



並六さんスマイル(^▽^;) 
快晴で温かく、走行中に革ジャンファスナーOPENでもOKなくらい、気持ちええです〜^!



静かな佇まいの中・・・・贅沢にも・・おやじ二名の貸切〜〜
源泉かけ流し浴び放題ヽ(^。^)ノ

今回の源泉の色は・・白濁したミルキーグリーンみたいな感じ〜〜〜

きもち、ぬるいかな?(湯温は日々微妙に異なります)・・・みたいな・・・
でも・・あとあとまでほんわか感が持続する、素晴らしい温泉!








帰路は・・・・
ヤスダヨーグルト工場内SHOPへ


いつも、ヤスダヨーグルト特製ソフトクリームWカップなんですが・・・

壁面のメニュが〜〜〜

う〜〜〜〜ん気になりますぅーーーー(^_-)-☆
これに決定!


あらら〜〜〜驚きのめちゃうまうま〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
大正解で!おやじバイカー2名・・・れろれろに夢中で・・・ちめたさがぁーーーおつむに〜〜〜〜!
イテテッ・・・・・あまりにうまくて急いで食べ過ぎた〜〜〜〜

温泉でぬくぬく感があったので、なおさら旨く感じました〜〜♪


ドリンクヨーグルト、その他品揃え豊富♪





まだまだ食してないものがたくさん〜〜〜

気候が良くなり、ここも週末・祝日はオーダーに列が出来ます!
まろやかな乳製品の旨み、さすがヤスダヨーグルトさん♪




並六さんの・・・
お仕事エスケープツー?も・・・・・
源泉沈〜〜〜+激旨いSWEETで充実だったと思います(^▽^;)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
温泉に旨いSWEETで・・さっぱりしたいね!の方・・・押してね!