Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY67  温泉バイクおやじの再生したか?日記

魔法の並六PITオーナーさんから電話!

今日はPIT参上とかで、わざわざ巣穴まで事故直後W800回収移送した、あの並六トランボカーでお迎えヽ(^。^)ノ

・・・いそいそと、メット、グローブ、ブーツ、ニープロテクター、馬革ジャンを装備!
愛機W800退院です!




並六PIT退院記念ヽ(^。^)ノ




おら・・乗ってますヽ(^。^)ノ



並六PITから一路 西方の湯 湯治


並六さん、ありがとね!
エンジン始動一発! 
トルク快調!
ダメージはほとんど分りません、とても美しい仕上がりです!

若干ハンドル角調整が必要で曲がりを解消します、コレはお世話になっているSHOPでハンドル交換します!
乗車に問題は無いのですが、微妙に違和感なので・・・

並六さんがいつの間にか、療養おやじを喜ばそうと・・・パーツを取り寄せ交換して頂いたお心・・・感動し・・
67日ぶり(事故後初対面の愛機が・・即退院!) 

涙・・・出そうでした!
人生は美しく、友の心は熱く、バイカーの心粋かっこよく、強く感じましたヽ(^。^)ノ





毎度の 西方の湯 湯治の後は・・・




祝杯! SAIPANです!


くはぁぁぁ〜〜〜〜〜うんめぇーーーー! 格別なノンアルのお味でございます!




並六マジック! すげぇ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
美しく整形美容してくださいました!


帰宅して、PITでCBXいじくっていた並六さんが来られて
賄いランチ!  
ペスカトーレビアンコとマトウダイの昆布じめ、たらとマトウダイのアラ汁でお腹いっぱい!
喜んで頂いた〜〜ありがとうございます


食後に洗車・・・長い間きれいきれいしてあげなくて・・ごめんね

何故かタンク2つある現実・・・・


並六さんが、オクで発見して交換
初代タンクはウインカーが後退して、コケた時のエクボ・・・
今回の事故で左右にエクボとなって2代目タンクとなりました


W800純正エンジンガード・・・小さめのガードですがこれが守ってくれたパーツとおやじボディ
安全対策ほんと重要です!


帰宅したら、クロネコさん

シールドも事故転倒で路面を擦り、顔面を守ってくれたので・・・
やや高価ですが・・・BUCOコンバーター+シールド ボルトオン 11000円

フルフェース欲しいのですが・・まずは既存利用・・・



今日は思い出豊富な記念すべき10月1日となりました

並六さん、応援して頂いた皆さん、とりあえずおやじはまたバイクに乗ることが出来ました!
とてもありがたく、バイクってこんなに素晴らしい人生にも運んでくれるのですね






にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

やっぱ・・・バイク最高ヽ(^。^)ノ楽しいな〜〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪★