Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY 6

蒸し暑い晴れでした・・・

こんな時は。ぬる湯の源泉かけ流し♨
仕事を終えバイク出動!



出湯温泉 華報寺共同浴場 200円 奥の建物が温泉

平日でも盛況! 常時おっちゃん4名入れ替わり

おっちゃんいつも居るので、浴槽SHOTなかなか撮れない・・・


華報寺様  

ブイッと暑い中、R290飛ばして沈して・・・ぬる湯を堪能!
帰路の走行風が激快感ヽ(^。^)ノ




帰路・・怪し気なバンドをGET!


魅惑の輝き!
夜間ジョギング用のアームバンド

いわかJoggerなので徐々に装備を整え中!
今日もAMAZONさん、ポチ押ししてしまった・・・


二コタンコース

Jogってきました!

今日はこれを聞きながらJog♪


国道の下の農耕車専用道
・・・この傾斜が足に効くなぁ〜〜〜!


今日の夕焼けは・・しょぼかった〜〜〜

膝がちょい重い・・気を付けなきゃ!





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

出だしはきついけど・・ジョギングも楽し!・・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・