Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

サインが出ると・・・お財布がとても軽くなります・・・

車検、保険、重量税・・・
いつも4月くらいから〜〜この時期・・・・泣いて暮らしております・・・・

ダメ押しというか・・・・
走ってれば当然というか・・・・
減るものは減るのです〜〜〜〜〜〜〜くくくっ・・・涙・・・・

お財布がぁーーーーー
ちょーーーー軽くなるサインがまた現れて・・・
私は苦しいのです・・・・・


BT45V BATTLAX


もうすぐ30000km
お魚ルアーは、本物ですがフックを外してKEYホルダーにくっつけています!
光るので落しても発見しやすく、軽いので・・

20000kmでBT45Vに・・・約10000km使用で交換なのでもったほうかな?

初期タイヤTT100GP W800の小気味よい走行には定評がある伝統の名タイヤでした!
傾斜のあるスリットが刻まれた路面で、後輪のブレはどうにも危なっかしくて・・・
TT100GPからBT45Vに履き替え、スリット路面対策はOKで満足してました!

TT100GPはカーブでの倒し込み切れ込みがきびきびと、あれはあれで捨てがたいです・・

タイヤパターンの異なりからか?
BT45Vは気持ちゆるい入り方かな?安定感があり安全を考えると私はコレです!
見た目、TT100GPがW800にはマッチしてますがね!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
メンテナンス経費・・つい忘れがちだな〜〜の方!・・押してね♪