Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

7/17以来・・・總宮神社

体育の日 ︰・体育はそんなに関係ないけど・・・
バイ・・行くの日???

曇り日ながら、R113かっ飛んで 県境越え 總宮神社へ


歴史の重み 戦後植樹された杉だそうです・・・


長い間、ご苦労様でした・・・

歴史ある長井のお宮 維持管理、御苦労様がんばってください!



独特の落ち着いた空気感︰・好きです!


一新された黒塀 シックでお宮にマッチする雰囲気ですね


お宮を守る神官の・・・神馬???
日に・・千里?とも感じる?? 日帰り1000km楽勝マシン すげーなぁぁ〜〜〜ヽ(^。^)ノ
ドイツ産緑のも、もうすぐ復活♪




授与所にて宮司様に美味しいコーヒーを頂きました!
あの じゃ豆 さん の独自ブレンド まじうんめ!
じゃ豆マスターにお会いしてないけど、行きたいなぁ〜^♪


月曜祝日だから・・・他のバイカーさんと遭遇かなとも思いましたが・・・意外といらっしゃらない
時間的タイミングズレでいらしているみたい・・・



お昼時でしたので、月曜祝日は営業のKENさんへ
先行して待ち名簿に予約記入3名


うれしいことに、るぅさん、ぐうじさんとご一緒



お二人は ピリ辛つけ麺



チャーシューピリ辛つけ麺 麺固


炙りチャーシュー うんめ


自家製つけ麺 つるしこで好きです! ここはつけ麺がうまいなぁ〜^






タンデムカップル  素敵ですヽ(^。^)ノ

まじ近所で・・・サンダルライダー?



帰路
〜 九才峠 K8 〜 R113小国へ



白川ダム



中津川へ分岐 
湯の華温泉 看板 間欠泉の温泉へ


紅葉にはまだ早い +10日くらいかな?



中津川分岐点
直進 → 九才峠
左折 → 飯豊桧枝岐線 → 喜多方、山都


九才峠ブイブイくねって 快適に小国へ


小国  木村家 さん



自家製ブレンド ソフトクリーム  うんめ♪ (これ・・喰いかけですが・・・)

御主人とお話したら、寒くなってきたので、今季終了もそろそろらしいです・・・
店頭のソフトクリームフラッグ見たら喰うべし!



小国エリアに黒雲到来で雨がぽつり・・・
逃げ帰ってセーフ 15;00
約6時間程の 總宮神社ツーでした
敬愛する、ぐうじさん、るぅさんと久々にお会いして楽しい越境でしたヽ(^。^)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


OFFのLONG駆けはMyエネチャージ♪ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・