Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ラーツーして温泉沈~~~の計画がぁーーーーー!

どよらんと黒い雲が空を覆って・・・・でもまだ降らない不思議な天気・・・
朝から肌寒く、やっとしまったファンヒーターをまた復活!

こんな日は...
外食ラーツーしてまた・・沈しようかと・・雨は来ないと賭けてバイク出しましたヽ(^。^)ノ



赤シャモジ 特製みそラーメン


マー油の黒いエキスが無化調のまろやかな味噌にやんわりと・・・
旨みが有りながら、どこかすっきりとまとまった素晴らしいスープ!


自家製麺で歯応えがややもっちりの太麺系の小麦感がええな〜〜〜!
スープとの相性もGOOD♪


ここのチャーシュー、良く研究されていて、脂身もギトギト感がなくてええわ!これは豚バラチャーシュー


肩ロース系のローストタイプと三枚肉豚バラの2種!
部位の異なる旨み食感が好きです!


15:00近くなっても、やや雨模様の中、お客様が途切れません!


雨降ってきちゃって・・・
小雨に逆らいながら・・・いつもの西方の湯へ、ブイっと!
レインウェア着るほどでもなかったので革ジャンのまま〜〜


今日は雨模様なので、西方の湯エントランス前の庇下部分へ駐車



あら????   こっ・・これは・・・・・(-_-;)



あちゃーーーーーーーーー!
しくしく泣きながら・・・・・
ぬくぬくちゃっぽり沈〜〜〜〜の予定がぁーーーーーー(~_~)






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
肌寒い天気は、温泉行きたいね〜〜の方!・・押してね!