Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

快走くねくねと温泉と越後七浦シーサイドライン PART1 ♨編

めちゃ天気いいですぅ〜〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

プランA 日本海シーサイド北上 鶴岡 ”琴平荘”へ

プランB R290〜入広瀬田子倉湖ルート への田舎道開拓ショートカット試走
    長岡の気になる温泉
    出雲崎から北上 越後七浦シーサイドライン

プランAもありだったんですが・・・
明日、バイクだちと合流予定で同ルート走るので・・・
今回は、プランB決行(^▽^;)

会津方面ルートR290から南下します・・・
GoogleMAPでより快適な交通量の少ないバイク道を立案
今回実走して脳内ナビにインプット!

快適にスイスイルートでした!
今回は入広瀬に向かわず、長岡へ!
市街地は面白くないですね〜〜〜〜〜〜・・・
郊外の静かな住宅街に佇む温泉へ


 "花みずき温泉”喜芳” 大きく綺麗な建物です




料金に室内着とフェースタオル、バスタオル含まれます


清潔で床暖房、綺麗な施設です!


開放感のある、内湯


檜露天風呂


一人用陶器風呂 竹炭入り


長岡の水田と山遠景の露天・・気分いいですヽ(^。^)ノ


リラックス出来る施設で、年輩のお客様が室内着でのんびりたくさん居ました!
食事や宿泊も可能で人気みたいです♪


大規模温泉施設ですが、長岡エリアではおすすめですね!


玄関前にでっけー蛙・・・・この辺来たらまた沈しますね!
(大人が乗れるくらいでかい!:乗っちゃだめ注意書き有)
どこぞの方なら・・・かんちょーかな???
(あの方は飯豊牛だった・・・)


温泉後の快走がきもちええ〜〜〜〜〜です(^▽^;)


越後出雲崎天領の里

今日は快晴で水平線に佐渡島がくっきり


みなさん、のんびり海眺めてます〜〜〜〜〜


今日は最高のツー日和ですね!
他のバイカーさんと御挨拶でき、お話するのも楽しいです






PART2へつづく



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
快晴の展望露天♨〜〜さいこ〜〜の方!・・押してね!