Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

担々麺🍜・・・はずしたぁあぁ~~~~~(-_-;)・・・

寒い曇り晴れのOFF

 

バイクで新潟市までラーツー🍜

f:id:max6:20200127113628j:plain

 

f:id:max6:20200127112229j:plain

見た目、うまそげだったのと担々麺好きだから・・・🍜

 

イメージでは、毎回食する濃厚とんこつスープ割りのピリ辛坦々麺・・かと?

 

f:id:max6:20200127112239j:plain

毎回orderする 濃厚タンメン なら・・・・よかったのに・・・

 

 

f:id:max6:20200127114904j:plain

f:id:max6:20200127113633j:plain

こりゃ~~~~だめだぁ~~~~~(-_-;)

ペーストみたいな、ずぶずぶどろどろスープでごまの濃厚さが無いべ

旨みも感じられず・・・

トッピングも味ねえ!

研究し直したほうがいいね

 

残した・・・・

 

久々に、あかんやつ喰った(~_~メ)   

・・・・・つらい・・・・

 

 

 

 

 

傷心の・・・真のラーメン難民おやじ??(~_~メ) 🍜

 

 

 

 やっぱ・・・癒しを求めて

温泉バイクおやじの聖地へ  ♨🏍

阿賀野川の寒風吹きまくる土手道をかっ飛ばして来ました

f:id:max6:20200127123644j:plain

咲花温泉  柳水園

 

走行風BODY冷え冷えに、熱めの源泉が沁みまくりんです♨

f:id:max6:20200127130126j:plain

今日はやや薄目なエメラルドグリーン

毎回お会いする常連おっちゃんと世間話しながら沈~~~♨

 

 

 

f:id:max6:20200127131357j:plain

はずれ担々麺で傷ついたおやじハートを・・・源泉掛け流し名湯で癒しました・・♨

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村