Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雨ばっかで‥・明日は大雨

今日も出漁から一日が始まります🎣🐟

4:00 曇天の夜明けでグレー

 

f:id:max6:20200726043901j:plain

NEWウェポン ルアー師憧れのNEWロッドに入魂しようと・・ぶん投げました!

ロッド新調は数年ぶり

広大なサーフを移動して探りました

昨年パターンと異なり今期苦労している不漁なおっちゃん・・・・

 

入魂ならず・・・(-_-;)・・・・

 

まあ・・明日が有るさ!…と言いたいけど…明日は大荒れの爆雨予報

いい子にイメトレでもして過ごしましょうか

 

 

OFFでバイクでブイッと🏍駆けたいのですが・・・

時々いきなり降る天気・・・

車でラー⁺♨です!

 

f:id:max6:20200727112649j:plain

f:id:max6:20200727112532j:plain

毎回よ~~~~来てますな~~~🍜

納得のお店の一つ

 

f:id:max6:20200727113148j:plain

特製肉中華 大盛り 麺固

醬油>味噌のローテェーションが多いですね~~~🍜

 

スープが旨みが有って重くないから好き

 

 

f:id:max6:20200727113251j:plain

豚バラちゃーしゅークヲリティ高く安定してますね~~~好きよん!

5枚入ってますがちょうどいいバランス

 

f:id:max6:20200727113317j:plain

ここの自家製麺は、つるしこで大好き めちゃ固めでもいいなぁ~~~!

 

ごちそうさまでした🍜

 

 

 

🍜後は♨沈~~~~~~!

西方の湯♨

常連の顔見知りのおとーさんに挨拶して、まったり沈~~~~♨

イテテの腰痛緩和に源泉かけ流し最高!

今日は・・・うれしい露天に沈できましたよ♨

 

明日は・・・ド雨で引きこもり確定!

Amazonプライムで映画に浸るか・・・

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com