Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ロイヤル胎内パークホテル

今日は・・・晴れ曇りみたいな天気・・・
何故か朝から肌寒いです・・・・

こんな日は・・ぬくぬく温かい源泉へ・・ちゃっぷん沈〜〜〜〜〜〜〜!
だよな==!・・・でバイクでブイっと!

昔は家の年寄を車に乗せてよく行った温泉へ


ここ・・・いいお湯で施設も綺麗なんだけど〜〜〜〜〜たけ〜〜〜〜!
立ち寄り温泉で入湯料800円も・・・

まあ、自治体経営だから仕方ないかな?の施設だけど・・・

胎内川の川沿い山手にドーーーンとホテルが・・その2Fにある施設です!
http://www.royal-tainai.jp/

フロントで入湯料800円支払いし、貸タオルと半券渡されエレベーターで2Fへ

フロントは広くまあ豪華かな・・・・


施設内は広く綺麗です、貴重品ロッカーなど整っていて明るいです


広い浴槽 泉質はぬるすべ感が強く、硫黄臭無く透明です


露天の岩風呂テラス


明るい陽射しが露天の庭に広がります

この先に大展望露天風呂が有ります(先客居たので画像は無し)
胎内スキー場や対岸の建物が一望できます♪
展望浴槽は小さ目ですが、気分はいいですよ!

新胎内温泉 いい温泉ですが、循環温泉ですね〜料金が高めなのがちょっとね・・・

お隣の”アウレッツ館”この立ち寄り温泉が300円で、私はそっちがお気にです!
今日は残念ながらやってなかったです・・・
新胎内温泉 アウレッツ館 http://d.hatena.ne.jp/max6/20130914/1379147250








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
肌寒い日はぬくぬくの温泉で・・沈〜〜だよね・・の方、押してね!