Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

今日も温泉沈  明日からまた雪(-_-;)

なんだか・・・
風邪でもないのですが、BODYが冷え冷え・・・
天候の厳しさが微妙にきますね〜〜〜〜〜

冷たい雨降りで・・・昨日のラーツーLONGが嘘みたい・・・

巣穴エリア・・ざっと数えると立ち寄り温泉10湯以上・・30分以内にあります!
1時間以内エリアなら、倍々に増える感じです(*´▽`*)



近場温泉へ沈しに行きました・・




ここは宿泊施設併用で、個人的には温泉濃度うすいかな?といった感じ〜〜〜
大浴槽なので循環湯ですね!源泉かけ流し好きな私としては、ちょい満足度が満たされない・・・



平日でも、おっちゃん達で賑わっています、休憩所など入湯以外にも充実してるので、
大衆的な雰囲気があります・・・

700円でバスタオル、ハンドタオル付きで、後で返却するタイプ

人が多くて内部撮影自粛
地域住民の憩いの場、大型温泉施設・・・

個人的には、ひっそりしっとりの秘湯・・貸し切り系がいいな〜〜〜〜♪
源泉かけ流しで源泉濃度が濃く、BODY内面にじわじわ効くタイプ
鄙びていても、それがいい・・・
タオルなど付帯しなくてもいい、真に温泉の何たるかを楽しみたい(*'▽')





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

やっぱ温泉は源泉濃い、かけ流しがいいな〜〜〜方!(*'▽')・・押してね♪