Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

湯治?

朝起きたら・・・・・
腰がぁーーーーーなんか固まった感じで・・・右側が重いです〜〜〜!

時々、持病の腰痛が出ます!
過去に最悪3日くらい身動き出来ない時もありました・・・
手術するほどの重症では無く、時々季節の変わり目に思い出したように・・・イテテテッ・・・ってなります!

痛みがあると仕事する気なんないですよね〜〜〜〜〜!
動きが・・どこかロボコップみたいな・・・・


午後には・・・My隠し湯? 秘湯 西方の湯 へ
バイク乗って行きました〜〜〜〜(^▽^;)
跨る時に、元気が無く・・・イテテ・・・イテテ・・・
まあ、乗れるのでたいしたこと無いですが・・・


日本海の陽だまりの光が浴槽に溢れます〜〜〜〜(^▽^;)
だ〜〜〜〜れもいませんーーーーーーーーーー!
はい、貸し切り一人占めの源泉かけ流し〜〜〜

ああ〜〜〜〜〜この贅沢は、チョー気持ちええですぅ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
イテテの腰にも熱めの源泉がぁーーーじんわりと沁みますぅ〜〜〜〜!

筋肉のこりが、やんわりほどける感覚〜〜〜〜
シップや内服薬より・・・・やはり自然の治癒効果、効能ある濃度100%の源泉が最高です!

湯気にもいい感じの成分が含まれているような?

温かく火照った体を、帰路バイク走行の風がクールダウンして、もう寒くない気温になりましたので快感(*^^)v





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
温泉で湯治もいいな〜〜!の方・・・押してね!