Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

熊の湯 湯治

今日はOFFなんですがぁ〜〜〜^
路面びしょぐしょの消雪排水だらけ・・・
これではバイク無理無理”

大型トラックの背後フォローなら、泥水ミストの洗礼?
対向車も積雪TOPの雪をぶちまけながら走っている状態・・・

みぞれ程度で時々晴れ間も見えましたが、車で温泉沈〜〜〜♨





月岡温泉 ”熊の湯” さかえ館 350円
ちょープライベート家族風呂個室

もち、貸切独占の源泉かけ流し♨
寒い時には、じっくり源泉を取り込んで、ぬくぬくになります
ひえひえBODYも芯から温まり、帰宅後も薄汗・・・
熊も来るほどの?温泉は最高ヽ(^。^)ノ





月岡温泉の遠景、五頭山系も雪化粧です
山頂の雪の白さは、翌年3月いっぱいくらいか・・・



外ラーとも思いましたが・・・
在庫の鶏ももをソテー



鶏もものバター醤油ソースきのこ添え

作り方はコレね






Blogの過去ログ、昨年のほぼ同日・・・
聖地巡礼していた・・・龍上海行っていた・・・

雪は無かったよなぁ〜〜〜今時期???

・・・月日の経過の早さを偲び、五郎八を呑む・・・










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




さむさむBODYも、源泉かけ流しでほっこり♪・・(*'▽')・・・・・押してね♪・・