Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

もつカレー  温泉ほかほか~~♨

今日は、細かいあられが時々降る変な天気?

時々、青空が見え黒雲が低いです

OFFなんですが、この天候ではあまり外出する気が起きませんが・・

Bodyひえひえで、源泉かけ流し温泉なら・・・行く( `ー´)ノ

 

 

昨日から仕込んで一晩寝かせた一品  今日の賄

f:id:max6:20181210121435j:plain

もつカレー

 

まじうんまい、まずお店に無いかもだけど・・・・ばかうんまいヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20181210121423j:plain

もつカレー定食にして喰っちまった(^^♪

やばいは・・・これ!

思いつきで作ったけど、内臓系素材の深い旨みが何ともとろとろで最高ヽ(^。^)ノ

 

 

温泉は定番の 

f:id:max6:20181210102422j:plain

知る人ぞ知る名湯

 

f:id:max6:20181210105254j:plain

湯気で白っぽいですがぁ~~~^まじ効能ききまくりん♨

ぬるい湯もあるのですが、絶対あつい湯に沈します~~^♨

噴出口近辺の濃いぃ源泉をどっぷり取り込みます!

 

f:id:max6:20181210102405j:plain

f:id:max6:20181210105333j:plain

今日も大浴槽貸切~~~~♨

寒いこの季節、Bodyパワーを太古の地下エネルギー噴出に助けてもらっています♨

 

 

帰宅したら、効能によりぬくぬくで妙に眠くなります

 

OFFなので飯喰ってハイボール🍻

温泉後の酒のうんまいこと~~~~🏍乗れないし~~~(-_-;)

 

冬場の過ごし方は・・・・温泉+うまいもの+好きな酒+DVD+PS4

それてWEBサーフィンくらいか???

 

 

 

 

にほんブログ村