Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ひやかしツー

天気いいです~~~~(^_-)-☆

雪ねーーーーだす!
寒くね〜〜〜〜〜〜〜〜♪


さくっと・・・バイクディーラーさんまで・・・
買う気はあれど・・・・(買えるわけねーーーーー(-_-;)・・・)
まあ、それなりの情報収集!

ちょいのりついでに見に行きました!

それなりに好きなメーカーです・・・心に強烈インパクトみたいな・・・
そんな車種が今回無いかな?
メッキきらきら、アメリカンクルーザー系で素晴らしいけど・・・
いじくってカスタムしたらいい感じベースはありありですね!




今回の冷やかしツー・・本命はBMW  R nine T

ここバイクモールなのでHarley、ドカ、BMWありますです!

BMWの店長さんとお話したところ・・・
まだ情報少なく、カタログなども無いそうです!
4月あたりには、いろいろ詳しくなりそうな?

R nine T おそらく玉数少ないので買う人は早め予約必要かも?
噂だと・・・ヨーロッパ系規制で2年くらいしかモデル生産しないのではないかと???

実物を見てから・・・・・
買って乗り回す夢を見ようと思います〜〜〜(-_-;)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
色々好きなバイク・・・こうてみたいな〜〜〜!の方・・押してね!